スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮免許試験

今日は仮免許試験!ということで、朝から頑張ってたんですが、とりあえず受かりました♪
これで、免許取得に大きく近づきました(*´∇`*)

今日こそはサドンだぁって思ってパソコンつけたら、インターネット回線が…(´;ω;`)
ということで、明日親がちゃんと払ってくれるらしいので、それからサドンやろうかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみがいなくてはげそう

俺の兄が運転免許とってきて今日ドライブいったんだ!
まあがんばってねー

...自宅のマスターで...わかるよね?笑
プロフィール

ぷてぃんぐ

Author:ぷてぃんぐ
SA名→天の子りりちゃ。(りり先輩)
主にSRメインで活動中

ニコニコ名→ぷてぃんぐ
歌い手(笑)として活動中

ナノちゃんの戦闘力
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。