

今日は

今日はクラメンが東京くるから迎えにいってるなう♪
さすがに朝はつらいね…
久しぶりにこの時間に電車乗った気がするww
あつい…まじあつい…
あせっかきの自分からしたら、超きついんだけど!!
まあ一日頑張るか♪
さてるいーざが待ってるから。電車はよっ!!

やっとやっと!!

やっと准将になれた!!!(*´∀`*)ポッ

もう超うれしくて発狂しそう!
でもAIMまたksなので、明日AIM調整しなきゃだなぁ・・・

なんとか、ssのときの動向が62とかわろたwww
まあまぐれが続いたと思えばokok!!

本格的に無制限とかうちのくらんでもはじめていこうかなぁ・・・やっぱり向上心は大切だし、自分を慕ってきてくれたひとをもっと大切にしようと思った。
もっとがんばろう。。

ブロンズ!

2012-07-16 00-08-03
ブロンズなりましたぁ!!!
やばい、反応うすかったわww
お酒飲んでるから、SAあたらないんだけどwwww

こ、これは・・・

これは・・・さすがにSAガチ勢すぎかなぁ・・・

金曜日の夕方に6号棒にあがって、日曜日の朝(現在53.2%)とかわろたwwww
今日の夜にインしなおしてこんな経験値はいるのかwwww
おいしいっw
これで、運営アビューズとかいってバンされたらまじ訴えるわ!!!
時間かえせってね^p^

2012-07-15 08-01-49

まっさっかっの!!

まさかラダーポイントがここまでいくとは・・・!!!
なんとなんと!1387!!!

びっくりしたわ!4連勝か、5連勝して、ブロンズのクランにもかったからねぇ!!
最後の試合緊張して手が震えながら、DE,Pcuteうってたわwwwww

はよブロンズ!

そして、5号棒80.8%たまりました。経験値にしてあと52万くらいでたぶんお星様!!!
たぶん再来週くらいにはなるかな(*´∀`*
即効なるじぇ♪

あー、

今バイトの休憩ちゅう~!
最近いろいろあってメンタルくそぼろぼろだよ…(´;ω;`)
まあ頑張るしかないわ!!
7月中はサドンガチ勢になって、8月からは勉強しなきゃなぁ。
とりまはやくお星さまにすればいいんでしょ~?笑

またネットカフェ大会でれたら、でたいなぁ(*´∇`*)次こそはかちたいっ!!

うーん。

最近クランがあんまりよい雰囲気じゃない気がする。。。。
ARが悪いとか、SRが悪いとかじゃなくて、やっぱり個人個人悪い部分あるわけだし。。。
やっぱり、ほんとにブロンズ目指したかったらそのためにすることとかあるとおもうんだよね・・・

まあ日記でいってもしょうがないけどさw
自分ももっとうまくなりたい。。。

いやー

大佐5号棒にやっとなりましたっ!
あともうすこしでお星様・・・
そしてクランのラダーポイントが1301!!!!
あと100ちょいくらいでブロンズだぁ(*´∀`*)ポッ
さてさて、最近なかなかモチベがあがらなかったのですが、先日のアクティビティのロリさんが
きてくれておかげで、みんなのモチベはもちろん、クラン自体にもよい刺激になりました。ありがとうございます。

最近結構リアルのほうでもごたごたがあり、なかなか大変なときですが、ならべくSAにはくるのでよろですー!
あとニコ生のほうも復活しようと思うので、よかったらみてください。
プロフィール

ぷてぃんぐ

Author:ぷてぃんぐ
SA名→天の子りりちゃ。(りり先輩)
主にSRメインで活動中

ニコニコ名→ぷてぃんぐ
歌い手(笑)として活動中

ナノちゃんの戦闘力
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
