

なんとなんと…

三日前に体調崩しまして、死にそうになってました…((((;゜Д゜)))

今日やっと落ち着いたっ!って感じでブログかけました~(*´∇`*)
熱が一回40°近くあったんじゃないかってくらいでした…(´;ω;`)だからインフルじゃないかとひそかに思ってました~
救急車呼びたくなったもん!!笑
まあ結果的に風邪+感染性胃腸炎でしたっ!!
まさかのそっちか~いっ笑
まあ三年連続かかってしまうという記録をだしています…(´;ω;`)

そして、ネットが止まってる…だと…?
まぢなえぽよだよっ(´;ω;`)
なにもできないじゃないかっ
武器だって開けてたのに…((((;゜Д゜)))
もう悲しい一週間だったよ~
明日こそネット復帰してほしいねっ♪
そんな一週間でした(^q^)

仮免許試験

今日は仮免許試験!ということで、朝から頑張ってたんですが、とりあえず受かりました♪
これで、免許取得に大きく近づきました(*´∇`*)

今日こそはサドンだぁって思ってパソコンつけたら、インターネット回線が…(´;ω;`)
ということで、明日親がちゃんと払ってくれるらしいので、それからサドンやろうかな♪

仮免許試験っ!!

今仮免許試験でしたー!
昨日はディズニーいって朝早く起きたのに、また今日も朝早く起きたということで、しかもしょっぱなかよΣ

まあ一番はじめにやらされて、クランクで一回乗り上げてバックでなんとか一発不合格はないはずっ!!
受かってたらいいけどねっ!
どうだったかは後ほど報告しますね♪

お久しぶりです

お久しぶりです!!
進路も落ち着きやっと、日記を書くことができました(*´∇`*)
今車の免許撮るのと格闘してるので、なかなかSA又は、歌を更新するのにとまどっております…(´;ω;`)
期待してくださってる方、SAの方大変申し訳ないです…
落ち着きしだい、またゆっくりと始めたいとおもいます♪

あっ、あとサドンアタックでクランを作らせていただきました~!
わいわいクラン、クラン戦は勝てるなら勝とうというクランを目指しています!!
はいりたいなぁ、とか自分もわいわいしたいぜっ
って方はりり先輩まで、メッセをお願いします♪

では、また次に来るのをお待ちしております

久しぶりに

久しぶりに日記更新したわ!
なんか書くこと見つけるの難しくてねぇ…(´;ω;`)
今日はなんと、車の学校ハジメテの実技教習!!
緊張するわ…(´;ω;`)
まあ普通に運転すればいけるかな~?w

サドンは見事に大会抽選とおりました!!
大会のためにAIM調整しなきゃね♪
動向はなんとか普通に60くらいをキープ!!
SRやってないから、やらなきゃ!!近々SS張り始めますね!
プロフィール

ぷてぃんぐ

Author:ぷてぃんぐ
SA名→天の子りりちゃ。(りり先輩)
主にSRメインで活動中

ニコニコ名→ぷてぃんぐ
歌い手(笑)として活動中

ナノちゃんの戦闘力
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
