

あー、

今バイトの休憩ちゅう~!
最近いろいろあってメンタルくそぼろぼろだよ…(´;ω;`)
まあ頑張るしかないわ!!
7月中はサドンガチ勢になって、8月からは勉強しなきゃなぁ。
とりまはやくお星さまにすればいいんでしょ~?笑

またネットカフェ大会でれたら、でたいなぁ(*´∇`*)次こそはかちたいっ!!

PSO2

やってみたけど、サーバー人うまるのはやすぎっ!!
友達と合わせたりとかできないじゃん(´;ω;`)
なんとか、8サバにつくったけど。。
正規版になったら、サーバーいききできるようにしてほしい!
一応火山までいけるよっ(*´∇`*)

ふぇ~

バイト休憩なう♪
給料日だから、浮かれ気分で仕事きたら、ほかの人たちも給料日だから店超こんでる~((((;゜Д゜)))
今休憩だから、あと二時間がんばらなきゃ♪
かえってすないぱーの功績進める(*´∇`*)

なんとなんと…

三日前に体調崩しまして、死にそうになってました…((((;゜Д゜)))

今日やっと落ち着いたっ!って感じでブログかけました~(*´∇`*)
熱が一回40°近くあったんじゃないかってくらいでした…(´;ω;`)だからインフルじゃないかとひそかに思ってました~
救急車呼びたくなったもん!!笑
まあ結果的に風邪+感染性胃腸炎でしたっ!!
まさかのそっちか~いっ笑
まあ三年連続かかってしまうという記録をだしています…(´;ω;`)

そして、ネットが止まってる…だと…?
まぢなえぽよだよっ(´;ω;`)
なにもできないじゃないかっ
武器だって開けてたのに…((((;゜Д゜)))
もう悲しい一週間だったよ~
明日こそネット復帰してほしいねっ♪
そんな一週間でした(^q^)

仮免許試験

今日は仮免許試験!ということで、朝から頑張ってたんですが、とりあえず受かりました♪
これで、免許取得に大きく近づきました(*´∇`*)

今日こそはサドンだぁって思ってパソコンつけたら、インターネット回線が…(´;ω;`)
ということで、明日親がちゃんと払ってくれるらしいので、それからサドンやろうかな♪
プロフィール

ぷてぃんぐ

Author:ぷてぃんぐ
SA名→天の子りりちゃ。(りり先輩)
主にSRメインで活動中

ニコニコ名→ぷてぃんぐ
歌い手(笑)として活動中

ナノちゃんの戦闘力
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
